らくらく新聞@ブンタウ

ベトナムのんびりローカルリゾート・ブンタウからベトナムと日本の諸々のことを書いています。 

はてなブックマークが着いてメッチャ嬉しいのですが

f:id:jmato911:20140921050916p:plainはじめてこんなにたくさんブックーマークが着いて、そこでコメントしてくれる人もいて、アクセス数も増えて単純にメッチャ嬉しい。右端の突起物が左端に消えるまでの1ヶ月間ずっと、平坦なアクセス数表記が続くと思うとちょっと寂しい。こんなにブックマークが着くようなことはないだろうから。


はてな村奇譚18 - orangestarの日記

 

一度貰うと癖になりますね。

気持ちがわかりました。