らくらく新聞@ブンタウ

ベトナムのんびりローカルリゾート・ブンタウからベトナムと日本の諸々のことを書いています。 

ブンタウは馬場のラーメン屋並みのカフェ激戦区?

新しく近所できたカフェ。カフェが潰れてカフェができる。ブンタウは馬場のラーメン屋並みのカフェ激戦区なのかも

 

f:id:jmato911:20140920031302j:plain

家族と一緒。

f:id:jmato911:20140920031405j:plain

植民地や戦争の時代が長かったためか、こういう兵器にまつわるモミュメントもしばしば見かける。

 

f:id:jmato911:20140920031515j:plain

いつものベトナムコーヒー。あとありがたいのだけど、なぜかいつもお茶もついてきます。味がめちゃくちゃ濃くて甘くて量が少ないことが多いベトナムコーヒーは、のどを潤す飲み物ではなくて『コーヒー』という扱いなのかも。