らくらく新聞@ブンタウ

ベトナムのんびりローカルリゾート・ブンタウからベトナムと日本の諸々のことを書いています。 

海とともに生きる ベトナム・ブンタウ

フロント・ビーチ

ブンタウといえば何といってもビーチ。

半島であるブンタウは海岸線が長い。 小さいものも含めるといくつもの砂浜がある。中でも有名なのがフロント・ビーチとバック・ビーチ。フロント・ビーチは地元のひとびとの憩いの地で、バック・ビーチは観光客が多く訪れる。私のおすすめは現地の人々の生活が垣間見えるフロント・ビーチだ。夕方近くになると町の人びとが訪れ、思い思いに一日の疲れを癒す。

f:id:jmato911:20140707204415j:plain

f:id:jmato911:20140707204425j:plain

f:id:jmato911:20140707205747j:plain

f:id:jmato911:20140707210738j:plain

f:id:jmato911:20140707210755j:plain

 

この海とこの地の人々を見ていると悩みも消えていく。